2019年3月13日水曜日

ランチセットリニューアルのお知らせ。

ホワイトルームコーヒー、越戸珈琲共に好評のサンドイッチがリニューアル致しました!
それに伴って新しく生まれ変わったランチセットのご紹介です。





LUNCH TIME
11:00 am - 3:00 pm

【DISH PLATE】
*お好きなメインディッシュをお選びいただけます*

エッグスプレッドのオープンサンド
ツナサラダのオープンサンド
海老タルタルとキャベツのオープンサンド
蒸し鶏と根菜きんぴらのバケットサンド
セミドライトマトクリームチーズ+ハモンセラーノ+ルッコラのバケットサンド
ピザトースト

【SET DRINK】
【MINI AFFOGATO】

1,200-


KITEN.さんの食パンに手仕込みのフィリングを挟み込んだ今までの形状から、フィリングを食パンの上に広げたオープンサンドの形状に変わりました。フォーマルにナイフとフォークを使って食べるも良し、半分に折挟んで食べても良し。皆様のお好みのかたちでサンドをお召し上がりください。

より美味しくなったトーストを含め、各サンドのラインナップの詳しいご紹介はまた後日。お楽しみに!


本日3月13日はサンドイッチの日でした。
肌で春を感じるくらい、気温も空気も穏やかな1日でした。
これからもっともっと過ごしやすくなっていきそうです。

また金曜日からも、お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿