2018年6月3日日曜日

夏季限定、かき氷今年も始まります。





ホワイトルームの夏のおもてなし、かき氷の支度が整いました。
今年も始まります!



・苺と杏仁ミルク
750円
フレッシュな苺の美味しさと食感を引き出すために果肉を少し残したイチゴシロップ。
かき氷王道の味を自家製杏仁ミルクでさらに美味しく、オンリーワンの味わいに仕上げました。


・京都宇治抹茶と田舎風小倉
750円
ホワイトルームの抹茶ラテでも使用しております、
京都宇治の老舗「芳香園」謹製の抹茶で作ったシロップと鋳物鍋でゆっくりじっくり炊き上げた餡子。
シロップの量と餡子の崩し方は皆様のこだわりの見せ所。


・西洋すももと沖縄海塩
800円
旬の味わい、甘酸っぱくて豊潤。
キメの細かい沖縄海塩をかけるとより酸味が引き締まって甘くなります。
真夏の果実は、一番美味しいときに、一番美味しい食べ方で。
時期によって品種を変えて仕込みます、そちらの変化もぜひお楽しみください。
旬が終わり次第販売終了となりますのでお早めに!


・ティラミスクリーム(Espresso + Vanilla Cream + Mascarpone)
850円
マスカルポーネチーズを合わせたバニラクリームに
マツガミネのオリジナルエスプレッソを注いで仕上げた自家製ティラミスクリーム。
たっぷりのココアパウダーをかけた姿はまさに氷上のティラミス!
コーヒー屋だからできた自慢の逸品です。


今夏中に新作の販売も予定しておりますので引き続きお楽しみに。
今年も氷旗を掲げて皆様をお待ちしております。
素敵な夏にしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿