2017年11月3日金曜日

ランチのお知らせ。

ランチセットが新しくなりました。


LUNCH PLATE
【お好きなサンドイッチ または キッシュロレーヌ】
+
【サイドディッシュ3品】
グリーンサラダボウル
自家製ピクルス
秋野菜のミネストローネ
+
【小さなデザート】
マロンブラマンジェ

【セットドリンク】

¥1,200-

 *デザートとサイドディッシュは季節によって 食材や内容が変更します*


手仕込みの具材、というよりも料理。KITEN.bakeryのパンたちに挟み込んだホワイトルーム特製の焼きサンドイッチ。
ますます肌寒い日々が続くこれからの季節に、暖かいサイドディッシュもお作りしました。
ミネストローネのお野菜はなんと12品目。全て栃木県産の旬野菜。旨味たっぷり、もちろんサンドとの相性も抜群!
小さなデザートのミルクブラマンジェにはほんのりマロンクリームを合わせて、秋らしい味わいに。

選べるセットドリンクはマツガミネ同様、豊富な種類でご用意しております。
おかげさまでそれぞれのサンドイッチにファンが定着してしてくださり、早いうちになくなってしまうこともしばしば。新鮮な食材とパンでご提供させていただきますので、商品のお問い合わせやご予約などお気軽にお問い合わせください。新しいラインナップのお知らせも間も無くできそうです!

ご好評をいただいております秋のシーズナルドリンクも引き続き販売をしております。冬には冬のオススメの品ご用意しております。お楽しみに。

ぜひお立ち寄りください、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿