2017年3月13日月曜日

おすすめの一枚と試聴機の設置のお知らせ。



大阪発4ピースギターロックバンドThe Spring Summerの2nd Full Album「Trash & My Young Hearts」
今作は一般流通をせずにライブハウス会場やディストロのみでの販売ということで、じっとしてはいられず今回ホワイトルームでも取り扱いをさせていただくことになりました。

胸が高鳴るギターサウンド、人間味のある歌声と歌詞がとにかく心に響きます。
感情が揺さぶられ、思わず拳を掲げたくなるような楽曲たちは、僕たちの日常にもリンクしているはず。
決して活発な活動スタイルではないThe Spring Summer。
しかしながらこの作品から伝わる楽曲の強度、熱さから、枯れることのない真っ直ぐなバンドとしての生き様をしっかりと感じる事ができ、またそれが多くの人々の心を動かし、愛される理由なのかもしれません。
ギターロックファンの方はもちろん、そうでない方もぜひ一聴してみてください。






今回の入荷に伴い、ホワイトルームでは試聴機を設置いたしました。
今後もここでしか手に入らない作品や、流通されていないCDなども取り扱いお勧めしていきますので是非お気軽にお立ち寄り、ご覧になってください。お持ちのイヤホンでも試聴機をお使いいただけます。

CDや本のみのご購入やお立ち寄りでも、もちろんお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿